消費者金融審査落ち!?ならば審査なしにしよう。

消費者金融で審査落ちしたら、消費者金融審査落なし借りまるか?

sinsaoti648.jpg

消費者金融って審査落ちするの?

2015年03月12日 11時11分

消費者金融って聞くと、
どういったイメージがありますか?

最近でこそ、庶民の許容範囲に浸透しつつある消費者金融になりますが、
昔は危険な場所、立ち入り禁止の場所ってなイメージがね。

関わりを持つって、
厳し状況ってな感じでね。

お金に困った。
そうなれば消費者金融。

意外と簡単に足を運べるようになったって。
それはそれでいいのかもしれませんが、
ちょっと警戒心が薄れている感じもしないでもなく・・・。

まぁ、借りたら返そう。
それをきちんと守ればどうってことはないんでしょうけれど、
中にはそれで、トラブルを出してしまう人だってね。

最悪の場合、自己破産。
そんな結末だってあり得る状況がね。

消費者金融での審査。
勿論あるでしょう。
でないと、お金なんか貸してはくれません。

とは言え、ちょっと危険な匂いがする怪しい消費者金融。
そうなってくれば、話は別なのかもよ。

国に認められていない、通称闇金融。
そうそうそんな感じでね。

となれば、審査だって楽々スルーって事。

それってやばくない?

自分の事。
目先だけを考えずに、きちんと判断しましょうね!

sinsaoti648.jpg
inserted by FC2 system