消費者金融審査落ち!?ならば審査なしにしよう。

消費者金融で審査落ちしたら、消費者金融審査落なし借りまるか?

sinsaoti648.jpg

消費者金融で審査落ちの所って?

2015年03月12日 11時13分

国によって定められた事。
これは誰にも反発できないし、それに従っていく事が、
当たり前って事。

それが社会経済であり、
生きていく事ではありますね。

世の中の消費者金融。
いったいいくつあるのだろうか??

業者の数。
おそらく数えられないくらい存在するはず。
挙げて言ったってきりがないって。

有名な所もあれば、無名の所だって。

無名な所。
それってちょっと考えませんか?

名が通っている消費者金融だと、
それなりに国の審査も入っている事だし、
きちんとしているはず。

イコール審査落ちする確率だってあるのでしょうね。

無名ともなれば・・・。
一言でいえば”適当”そんなイメージがね。

イコール、審査だってあってないような所だって中にはあるでしょう。

よそで審査落ちしたって家では大丈夫よってね。
となると、返済の事は怖くなってきませんか?

お金の問題って恐ろしか~。
思わず叫びたくなりそう。

自分のお金ではないお金を使うって、
じっくり考え直しましょうね。

それで本当にいいのか??
自分を見失わないように・・・。

sinsaoti648.jpg
inserted by FC2 system